NEW STEP BY STEP MAP FOR ラブドール

New Step by Step Map For ラブドール

New Step by Step Map For ラブドール

Blog Article

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

背中やお尻まで本物そっくりに作り込まれていて、リアルなセックスを楽しめるでしょう。

ラブドールの魅力として、次元を踏み越えてセックスを楽しめる点が挙げられます。

ラブドールを使用する前に、洗うための適切なスペースと清潔な環境を用意します。また、洗浄に適した洗剤や温水を用意します。

実際に有名女優やアニメキャラクターのカスタマイズも可能。なので、あなたの好きな人物をそのまま再現することもできます。

この項目には性的な表現や記述が含まれます。 免責事項もお読みください。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 カスタマイズ ラブドール ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

吊るしたほうがいいですか、それとも置いたほうがいいですか? ・吊るし保管

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

パッケージの中から、リアルラブドールの各部品やアクセサリーを一つずつ取り出します。これらの部品は注意深く取り扱い、紛失や損傷を避けます。

ここではラブドールの気持ちいいに関連したよくある質問に回答していきます。

Report this page